JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1980年代の土岐自然の家で私に慈愛。帰り際にキスをした高校生JLのおねえさん

今、僕の頭の中は1980年代に遡る。飛んでいく 岐阜県土岐自然の家。稲津小学生でした僕は 大阪から来た高校生ジュニアリーダーの男女のみなさんの中で、ある1人の高校生ジュニアリーダーのおねえさんからレクレーションや工作の指南を受けました。おねえさんは私とはフラッシュマン北斗の拳 クリスタルキング マクロスの話も聞いてくれたんですね。村上佳菜子の面影ある日中の血統の方でした。これが今に至る高校生の肖像。 現在は45歳になりましたが、歳下の高校生ジュニアリーダーの男女のみなさんから色々教えられることがあります。ハイティーンの若者たる頼もしい高校生の男女。高校生カップルもいます。私は両性愛ですから、高校生カップルとデートは至福。