JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

4トンダンプトラックいすゞFWから宇宙船神州まで。東アジア人の底力

自画自賛だが東アジア人は凄いなぁ 1980年代に遡ること。実家近くの市道から未舗装路に稲津重機のいすゞフォワード4トンダンプ 真っ青な自動車が土砂を採取に来た。幼児だから僕はすんごくデカくて恐怖心があったがかっこよかった。JL高校生女男並み。土木作業員や運転手は大変な仕事だが。 中華人民共和国では、宇宙船神州号が。 実はロケットは今の中華人民共和国にあたるところ発祥 つまりアジア初だよな。 東アジアは凄い。西洋とは無縁地帯から西洋のメカを独自に開発生産だから。 日中韓の高校生は美男美女。高校生ジュニアリーダー 高校生カップルしかり。