JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本警察官は警視以下地方公務員。警視正以上は国家公務員。混成型独自

あらゆる出版社が、既にこの種の解説をしてますが 日本警察官は警視以下が地方公務員、警視正以上は国家公務員という混成型独自警察官。 警察官は全員国家公務員がスタンダードの中で 独自です。他にも日本には天皇自衛官など独自なものがたくさんある。あと序でに申し上げますと 官公庁便覧に出ない民間の会社の給与所得者が 正社員なら、少し足らなくても定年退職まで在籍できて福利厚生厚く、第二の人生は三階年金まである この安定感よ。これも独自ですよね。 考えてみたらさ、東アジアは西洋の植民地から逃れました。戦後は北朝鮮や国じゃない台湾。独自なまあユニークな地域です。 更に更に、日中韓の高校生はオシャレ。ジュニアリーダー高校生見ていて思います。台湾含む。 最後に、韓国や中国の警察官は全員国家公務員。 中国の民警 武警しかり台湾も。山本