JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

台湾は厳密に国じゃないなら警視以下大半は地方公務員の日本警察も厳密には国家権力じゃない

東アジアの台湾は厳密には国じゃないなら 同じく東アジアの日本警察は警視正以上は地方警務官の国家公務員ですが警視以下の一般警察職員は 地方公務員ですから厳密には国家権力じゃないと言えましょう。 麻薬取締官 海上保安官 労働基準監督官それに森林官は全員国家公務員 まぁ国家権力です。 検察官しかり。 だからね。小学館の編集者が言っていたが日本の警察官は大半地方公務員だから労働基準法が適用されてますよね。 東アジアの北朝鮮は王室地図に無い。共和制 東アジアはかくもユニーク。ジュニアリーダーに 高校生カップル。高校生はオシャレ男女。山本