JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ロシア宇宙船もれたが俺の自家用車もパワステフルード漏れ指摘

皆々様、ちょっと聞いてよ 聞いてちょ ロシア連邦の宇宙船もれたが、僕の自家用車は TOYOTAカローラフィールダーも 車検を來たる2023年に控えまして 点検したらパワステフルード漏れ指摘された。 そこで私は、カローラ店に改めて点検をお願いしました次第ですよ。高校生ジュニアリーダーの方に リモート報告しようかしら。 私自身も、名古屋大卒 メルリックスのガイド無い 医科大学ではない大卒の渡邉先生に大腸内視鏡の体内点検といってます。