JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は今のJL高校生や編集者彼女を軸とした出会いは40歳過ぎてからでした。だから人間40歳からですよ

ところで、僕は今のJL高校生や編集者彼女 高校生カップルに 大きな声じゃ言えないですが、妊娠高校生カップル リアル月島川上 また他所様の家族の人妻さん リアルかんこの家族 と出会いは40歳過ぎてからです。僕は高校中退で挫折した身。一生 テレビ漬けで出会い無く終わると考えていたけど 杞憂でした。やっぱり人間40歳過ぎてからです 勝負も。