JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

カネは空気や水と同じ即ちなきゃいけないがそれだけじゃダメ

皆々様ね、僕はこう思います。 おカネはゼニは人間にとって空気と水と同じ。 無ければ食べられず着られず絶命する。 しかし、それだけありゃ良いわけじゃない。 人間も他の動物も空気と水なきゃいけない。 しかし例えば、空気をスースー吸ってるだけじゃやっぱりダメでしょう。他の活動もしないと。 だからおカネも同じ なきゃいけないがそれだけじゃダメ それを基礎に 他の活動楽しみもいる。 例えば高校生カップル女男と仲良しにデート。もてなし。これが私の楽しみひとつ。カネには変えられないです。カネがあり食えるから出来るんだが カネじゃ出来ない楽しみですから。 私はそう思います。