JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

関電給料安いの替え玉男や投資CBC男は氷河期非正規から見たらバチあたり

会社の入社試験の替え玉男は、関電給料安いとボヤいていたと出版社が伝えてました。 高校生ジュニアリーダーは大阪にもいる。 関電言うたら安定して給料もエエでぇ と言ってました。関西電力は官公庁便覧に無い民間会社だが 安定しています。日本の電力会社は全てそうだ。 その関西電力の給料安いだ? 僕ら氷河期非正規から見たらさ 何をバチあたりな事を言ってるのか 関西電力の給料安いから不満だから副業に入社試験替え玉をしたとこういう事なんだよね。 一方のCBCアナウンス部の男は横領したカネで投資。この方も会社のあんな良い給料だが不満だったのが見え隠れしてる。横領したカネは犯罪性 投資は自分のカネででしょう。 何れにせよ。非正規から見たらバチあたり。山本