JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

JL高校生ら親友に話したが僕は父方は朝鮮の3世

JL高校生ら親友に話したが僕は父方は朝鮮の3世。 ただ日本で育ちましたから3世だし 朝鮮語は アニョハセヨ ヨボセヨ チョヌン山本イムニダ カムサハムニダ。くらい 後は日本語。 東アジア大好き山本です。 実は 1980年代の土岐少年自然の家で優しく私にキッスしたJL高校生の17歳のおねえさんは 大阪から来た日中系だった。まさに東アジアの高校生は洗練です。 こんなに面白い地域無いわ。自画自賛かもだが。