JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

解放軍も先端。サイバー攻撃は昔のハイパワー市民ラジオと同じだ。火災や破壊誤作動アリ

みなさん、文春新書の人民解放軍の内幕によると 中華人民共和国人民解放軍サイバー攻撃も宇宙空間の攻撃も今や先端なんだそう。 いやーよっ 流石は大統領 流石は東アジアだなんて 言ってる暇はないわ。 このサイバー攻撃、私は昔のハイパワー市民ラジオの誤作動と同じだと考えているのです。 ハイパワー市民ラジオとは、犯罪になる無線の事です。元はアメリカ向けの無線機でしたが、さあ日本の会社が輸出しようと思っていた矢先に彼の国で規制され、在庫があった苦慮した会社が日本向けに 売り始める。無論違法。 高校生ジュニアリーダーの中に 詳しい日本橋の店が好きな方がいて、ハイパワー市民ラジオの話をした。いわく ハイパワー市民ラジオの無線機はハンディ型じゃなく卓上。微妙にわかると。 ダンプトラックの運転手がよくやっていた。 違法なコード電話はやめましょう。