JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルの2人 私の手を握り励ます。マツヤデンキ社歌の慈愛

高校生カップルの2人が私の手を握り励ます。 これは返す返すもマツヤデンキ社歌の慈愛に通じます。触れ合うハートを重ねたら それは愛 愛 愛 高校生の息子亡骸に抱きつき大声で泣いてる女親 この修羅場に私は情がうつり泣きました。 すると高校生カップルの彼氏が中心となり2人が 高校生はここに2人おるで 山本さん心配せんでええで、と。手を握り。触れ合うハートです。 このマツヤデンキ社歌 触れ合うハートを重ねたらそれは愛 という歌。やはり大阪の土地柄 高校生カップルの2人は熟知していましたから。 それと、人民解放軍談義。これについて彼氏が 病気したら医者が身体切って治すやろ。傷つけても治さなあかんから、それと同じで戦争も国を護るために仕方ない部分あったりする、と述べていました