JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

8050も本来は政治家の案件。長年仕事してない方が大人の魑魅魍魎な社会に放られたら苦労が目に見えます

8050もさ、本来は政治家の案件でしょう 喫緊の課題 長年仕事してないから社会人になるのは大変だしまた、そのような方が大人の魑魅魍魎な社会に放られたら苦労が目に見えます。 本当、大人のこすっからさは未成年 中学生の イジメなんてモンじゃないから。また、仕事も 長年仕事してないから出来ないでしょうし。 JL高校生もさ、山本さんホームレスになっちゃうよと心配したから。僕は実家じゃない 寄るくらいだが。