JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は高校生の親にはなれないが高校生カップルに愛され幸せ

みなさん聞いてください。 僕は高校生の親にはなれない。しかし高校生カップルに愛され、この年末年始には胸いっぱいになる 愛をくれました。料理 抱擁 色々幸せ。 石川家の高校生の息子亡骸に抱きつき大声で泣いてる女親の場面に感極まった時は 2人が彼氏を中心に大丈夫や 高校生はここに2人おるでと手を握り肩を抱き励ましてくれました。あんな事は一生経験出来ないと思っていたから。高校生の香りで。 また人民解放軍の正体や綜覧もです。 みなさんも、素敵な2023年にしてくださいませ。 山本