JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

あのオッさんになんや。家族も欲しいゲイだから高校生も抱きたい。ズルいわと

昼食食べながら、角川文庫のオッさんに抱かれるゲイ高校生空間談義。 高校生カップル2人と。2人して あの佐々木いうオッさんなんや。家族も欲しいゲイだから高校生抱きたいて、ずるいわ 不倫男もやろ 家族欲しい他の女欲しいいう。 山本さん あの高校生うばったれと 笑いました 3人で笑いました。さあ午後にいよいよお別れ。 また休みに会う予定 高校生カップル2人 高校生彼氏はバイセクシャル 彼女は腐女子