JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

佐々木が抱いてた高校生の友達の高校生の少女から店で色々聞かれた

角川文庫 中年男に抱かれる高校生は大阪に母と引っ越して大阪で高校生に。 一方東京 抱いた中年男佐々木は 馴染みの新宿二丁目のカフェ 高校生を抱く際に落ち合った店で 抱いた高校生の女の友達の高校生と知り合う。 純くん大阪で元気かと聞いたり。で話は途中から ゲイの “取材“を受けてしまった。デリカシー無い失礼な質問が飛び出します。 僕さ、正直だから言いますよ。角川文庫のこの 中年男に抱かれる同性愛の高校生空間の後さ 床〇〇〇しちゃう。高校生彼氏は今高校やアルバイトに忙しいから。それくらいね、入り込むわけです