JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が今の充実した暮らし出来るのも所帯無いから

みなさん 高校生ジュニアリーダーから高校生カップル 高校生彼氏へと至る僕の変遷。 この暮らし出来るのも非婚だからに他ならない。 非婚が出来る最大級メリット挙げよう。 1、無職が出来る。お金は次の3つがある その一 実家 そのニ 親友からの支援 その三 社会保障 生活保護など 2、家庭の苦労が無いから明るい。 所帯あると 色々な苦労があります。そりゃもう 身の上相談の定番 それが無い。 この二つが無いだけで、一生一度の人生充実です 東アジアは、家族持つ事が一人前と言われたが だから何? 一度しかない人生 じゃあ半人前でも良いから好きに生きたいのが私 私たちじゃあありませんか。山本