JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

西亜にトンズラ東谷。自民民主に期待出来ないからこいつに得票が

西アジアにトンズラした東谷。 国会議員の資質は無し しかし元はと言えば、既存の自民民主などにロクな政治家がおらず期待出来ないからこいつに得票があるしNHK党が得票数あげたわけです。 実は僕も、NHK党に入れました。 悪いか? 自民民主などに期待出来ないから入れたんだよ。自民なんか総理も酷いでしょう。 暗殺までされた方がいるし。もはや末期 昔の価値観に囚われてるし。だから入れたんだよ 棄権よりマシじゃんか。高校生彼氏とかジュニアリーダーが、山本さん投票したんだからね、と 僕を評価した。僕は1997年から有権者 棄権なし