JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

自民は安定給与所得者 金持ち。家庭持ちに優しいだけ。俺らには冷たい綱領

これは、高校生彼氏 高校生カップルに話したら ホンマやな会社みたいにな と言ったが 一層韓国や台湾からプロ政治家を連れてきて日本統治して欲しいくらい。 んなわけいかんから、日本人政治家に働いてもらうしかあるまいに。 自民は安定給与所得者 金持ち 家庭持ちに優しいだけです。 俺みたいな非婚 不安定 貧乏には冷たい綱領です だから俺は自民は今後も嫌いです。 と言っても 高校生カップル 高校生彼氏と色々俺は 家庭持ちや安定給与所得者より楽しいですが そこはあいにく様^_^