JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

比とマリアナ諸島しか植民地無かった米国があちこちに顔出すイラつくかな

東アジアの事にやたら首突っ込んでくるのが アメリカ合衆国だ。 そもそもこの国はフィリピンとマリアナ諸島くらいしか植民地無かったのにあっちゃこっちゃに首突っ込んで来ますよね。イラつくかもしれないかな。 この国が元はと言えばイギリスで植民地だったから 日本に対しては、ハワイ州の基地を不意打ちした 憎たらし国だと思う。 高校生彼氏が言う アメリカ合衆国とアジアの日本や中国とは仲良くはなれない。僕も同感。