JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大谷昭宏が女のコロシは正直に話さないから挙がりにくいと解説

大谷昭宏の日本の警察の正体 日本文芸社の本だが、女が被害者のコロシは正直に話さないから挙がりにくいと解説。 性で分ける考え 私は賛成しないがただしかし本能的におしなべて女は正直に話さないというのは あるようです 俺はバイだが性は男だから、正直にペラペラ話すという事かな、と。 しかし性で分ける考えは私は賛成しないから 人にもよる。男も女も正直に話さない人間はいるし 逆もまた真なり。