JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

正直言って実家無職の方は仕事が嫌いな方がいるのは確か

大学中退の男が親を殺害した、なんて犯罪が このところありました。胸が痛いです。 この男は大学中退し 実家無職を長年していたという。 あのさ、これ自体は犯罪でも何でもないから好きにすれば良いです。ね? だけど 食べさせてくれる親を殺害するなんて とんでもないし 社会性の無い証。 私の親友たちとは月とスッポン。大違いです。 それと、ハッキリ言って正直言ってね 実家無職の方は仕事する事が嫌いな方がいるのは確かです。だからスキルが身につかないから 悪循環。尚 動画配信や堀江や益若は自分で稼ぎ食べてますし子育てを曲がりなりにもしてます。