JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

片親が全て貧乏じゃねーツーの。俺は父母いたが貧乏だったわ。共稼ぎでも

片親が全て貧乏じゃねーツーの。 片親パンってなんだよ。 俺は父母いたが貧乏だったわ。お袋なんか 内職からパートまで働きっぱなしだったから。 大阪のパブ経営者の方も父母いたが貧乏だったから 中卒で家庭支えるために働いていただろ。 無残にも殺されたじゃないか。哀れ。 近しい未婚母知人や益若は亭主いないが 金持ちセレブじゃないか。だから片親が全て貧乏じゃねーツーの。 私は貧乏だが、高校生ジュニアリーダー 高校生彼氏 高校生カップルと深く色々楽しいから。 クドイが^o^