JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

若き日は親の後継出来る奴は羨ましかったが今は全然。

僕は高校生カップルは無論 未婚の母デザイナーなどにも自分の辛い半生伝えた だからこそ若き日は親の後継出来る奴は羨ましかった。何故なら 挫折無いから イヤ挫折したらあとつぎゃ良いから。 だから羨ましいなあ〜と思っていた。 こんな風に ガチンコだのヘチマだのテレビ観とるだけ 潰瘍性大腸炎にもなり俺はどうしたら、と しかし今は全然違う。高校生カップルに支えられて〇〇 学習まで習い 親がアッパラパーだからこそ良かったかなぁと。タダお袋には頼りきりだったが