JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私は高校生と看護師と会社に憧れあったから親友になり長続き

私は高校生と看護師と会社に憧れあったから親友になり長続きしてます。 会社は出版社。この出版社の作品こそ、これまた 快感な空間でなんですね。 仕事も親友編集者もデザイナー様も合わないと長続きしないと言ったから。言い切ったから。 福留孝介も 野球が好きだからプロ野球で長続きしたと言ってましたよね。だからやはり長続きするには会うこと 好きなことでしょう。 親友もしかりだ。