JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日本人の大半は家族の為に生きるだろ。自分の快感で仕事や私的行動は少数派

海外は預かり知りません。 同じ東亜の台湾や中国や韓国もそうかな? そりゃ知りませんが、日本人の大半は家族の為に生きるだろ? つまり家族の為に仕事して 私的行動も家族だけ。 自分の快感で仕事や私的行動をする者は少数派が実態でしょうかね。 限りある人生、それは寂しいな。 僕は高校生カップルと〇〇 ふがいないーの高校生射精中出し。これは自分の快感の私的行動だから。 これこそ 限りある人生らしい生き様