JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

山本さんならウチら励ましたいけど死に際ならまず救急車やろな 笑

高校生彼氏に、僕の死に際は海辺で ピエールポルト 西洋人の海辺のピアノよろしく 君ら高校生カップルに励まされながら 新潮社のふがいない僕ーを握りしめて逝きたいと伝えた。 恐る恐る!伝えた。すると彼氏が開口一番 山本さんならウチら高校生カップル 励ましたいけど死に際ならまず救急車やろな 笑いましたら 彼氏も笑いました。^_^ そりゃそうよ。動機息切れきつけも救心より救急車と腹なかで思いました。救心 救心 だけど、山本さんならウチら高校生カップルで励ましたい。これは嬉しい限りです。