JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップル彼女数学と物理が好きだがこれからいよいよ物理本格的授業

高校生カップル彼女数学と物理が好きだが これからいよいよ本格的物理の授業。 彼氏は日本史と数学。これからいよいよ本格的授業。進級。 いやー 改めて 高校生カップルですね。 香りがする 南明奈 高校生イメージガールまで浮かぶ スザンヌも 死に際 海辺で逝きたい理想の僕を山本さんならええよと言ってくれただけで嬉しい限り。 だけど死に際ならまず救急車やろな これは笑い上戸の僕は笑いました。高校生彼氏の彼も笑い反応。