JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大真面目に考える海辺で高校生カップルに抱かれ死んだ場合の問題点 草

さあ、もしも海辺で高校生カップルに抱かれ死んだ場合の問題点を掘り下げる。 日本でもしも、僕が例えば親愛の高校生カップルに励まされ抱かれ死んだ場合の問題点。 ふがいない僕は空を見たを握りしめ死んだ場合。 まず海辺で死んだ場合は 刑事訴訟法により 検察官又は委託された警察官が検視をする必要があります。 これは異状死ですから。 ですから、高校生彼氏が申し上げました場合のように、死に際は海辺からスマホで救急車を要請するのがベターでしょうね。 あったりまえでしょうね。しかし理想は 観念上は、高校生カップルに励まされ抱かれ ひざに一冊 ふがいない僕は空を見たを握りしめ 上体呼吸で逝きたい。