JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生の勉強出来ない高卒以上。英語のブラックジョーク

皆様あしからず 最初のTwitterも悪口で凍結された2018年。 だから バカとか何とか他人の悪口は控えて行きます。 ただね、微分積分も解けない高卒以上はやっぱり バカでしょう。んなもんどの尺度から見ようが バカです。高校生の勉強出来ない高卒以上なんだから。違う? 社会勉強の方が大切? 耳障り良いが 何のこっちゃない。それこそ正論屁理屈。 正論マン 正論おじさんおばさんだろ。 高校生カップルと仲良しの俺は自発的に高校生の古典から微分積分から今年やる。無論高校生カップふがいない僕は空を見たーーの高校生の射精にムラムラも確かだ。正直な話。