JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ただ金儲けが上手いだけで微分積分も解けないアホ高卒以上が多い日本

前にも言ってますが 日本には微分積分も解けない 怪しい高卒以上が沢山いる。 こうした奴が必ず言ってますが、高校の勉強より 社会勉強。いやいやそれこそ正論屁理屈だろ。 高校生の勉強も解けないで高校卒業したなんて 高校中退のオレからしたらしんじらんない。 だが日本には居ますから。 高校生射精に興奮し高校生カップルと仲良しの俺は自発的に高校生の勉強したいなぁと思う。 そこもおさえなきや。ふがいない僕は空を見たやあの子の子どもの高校生をおさえるにも。 何しろ、金儲けが上手いだけの社会人は情けないでしょーね。