JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

次は春休みと言い高校生カップルが帰路。秘密裏に送迎

次は春休みに1週間滞在 同じ高校生のセンバツあるし、とニッコリ2人が密約 高校生彼氏は僕をまた 抱擁してくれた。で、僕は秘密裏に送迎します。 僕の愛車カローラフィールダー 運転席と助手席は 砂だらけ 愛しの高校生カップル乗せられないと 言ったら彼氏が、オレきにせいへんと砂だらけの助手席に乗ってくれた。高校生彼女は後部座席。 では、最寄り駅に。ふがいない僕は空を見たの射精高校生 山本さんと僕ら高校生カップルとで会いたいな、と。笑 本当に高校生彼氏の温かい身体が目覚めたら 息づかいが聞こえたから。感謝です。 この投稿も了承済み