JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

寺澤本読んで実感。日本折衷警察に勝ち目なし。明日の車検入庫させる

寺澤本読んで実感しましたよ。みなさん 例えばさ、北海道警察の闇を北海道新聞社が伝えたら警察側が 北海道新聞社の社員の犯罪を検挙したり。いやはや日本折衷警察官に勝ち目ない。 だからというわけで、明日の車検入庫 しますよ。 いや安全のため? 違うんです。僕ちゃんは捕まるのがイヤだから。 道路運送車両法違反と自動車損害賠償保険法違反ですから。来月には高校生カップルまた送迎だ お世話になってる。で、高校生カップルに今夜 お手製ホワイトチョコのお礼連絡するんです。 高校生カップル ふがいない僕は射精高校生 あの子の子ども高校生カップル 万歳 朝鮮はマンセイと読みます。