JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

亡父の暴力介護。今度はお袋のリウマチ悪化。辛い僕の支え楽しみは高校生カップル

亡父の暴力介護で散々辛酸を舐めた僕 今度はお袋のリウマチ悪化。そんな僕の支えは 大阪山形高校生カップルの支え 密かな対面で料理や〇〇してもらいました 後は出版社のふがいない僕はーーの射精快感の高校生やあの子の子ども高校生カップル妊娠。 リアルにも高校生カップルがいます。 僕の理解者 また更に周縁部は未婚母と編集者 僕自身 実家ストレスで潰瘍性大腸炎はや既往歴23年‼︎