JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

虫歯の歯をむき出しにし働く介護職医療職を僕は目の当たりにした

虫歯の歯をむき出しにし働く介護職医療職を僕は目の当たりにした。 介護職や看護師や医者は 人体を扱う仕事だし 女優さんや水商売ではないから なりふりかまう必要もないから。 人体を扱う仕事も大変ですよ。僕は在宅介護を体験したし 通院もしてるから実感するのです。 ふがいない僕はーの中にもそんな高校生がいるが 高校生で在宅介護しなきゃいけないヤングケアラーも、今日本の社会問題でしょう。 政治家や国家公務員役人は、いの一番にこの問題と取り組まなきゃいけないでしょうに。