JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2020年頭にAM聴かせたJL高校生が小島一宏にわざとらしい返事してはると 草

アレは確か2020年頭 高校生ジュニアリーダーと年末年始過ごし 元日早朝のAMの小島一宏の声聴いてもらったら ホンマやわざとらしい返事してはるわ と 高校生ジュニアリーダーのおねえさんが言った 僕は はははは キャーキャーと笑いまくり そしたらそのロングヘアの高校生ジュニアリーダーのおねえさんは 何がオモロイ よう笑うわと 笑ってくれた。 小島一宏は 星と声が似る名古屋テレビ顔だ。 愛知教育大学卒業 危ない大学消える大学にある 一般教育大学。大学図鑑には無いが東京学芸大学は掲載。 普段ラジオ聴かない高校生ジュニアリーダーや高校生カップル。僕の話と笑いについていく。 今の高校生カップル彼女もロングヘア高校生だが 小島一宏の返事は笑えるから。ホオホオと