JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルは僕の鼻くそほじくりてえ発言に笑ってくれた

今でも笑ってくれた 添い寝した際にも 高校生カップルの男女2人が笑ってくれた 僕の鼻くそほじくりてえ発言。高校生カップルに発言。アホくさいかもですが、幸せな証 一度高校生カップルに挟まれ言ってみたかったから 同じ発言 高校教室で鼻くそほじくりてえと Telで三洋堂書店員の女の方に言ったら黙ってしまいました。高校生カップルに甘えます。僕の至福 母なる高校生カップル男女。また明日ね