JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

死体焼いた元芸能人も登校拒否配信者も冷たい大人に利用された人間

死体焼いた元芸能人は、僕がweb開始した2016年当時はまだ芸能人だったようです。 恋する何たらこうたら、というドラマの主役の女優とかは散々ホチャホチャしたという。 大人なんて冷酷ですよ。仕事の切れ目が縁の切れ目だ。だからと言って、死体焼くなんて人間技じゃない。 登校拒否配信の未成年の男も同じ。立花だの 茂木だの、調子良い大人に利用されただけ。 大人なんて、子供なんかよりもっと悪知恵働くしズルいし冷酷だから。 僕も、子供っぽいからJL高校生や編集者彼女らが 心配するもん。山本さん大丈夫?と。