JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校のキツ授業運動に根を上げたら会社など実社会の理不尽にはグロッキー

高校生カップル2組も。山本さん解ってるねと 褒めてくれたが、僕の経験則でもある 全日制高校のキツキツ勉強運動に根を上げたら 実社会の理不尽には降参グロッキーなんですよね 高校を休学し退学 その後は仕事を転々だが 続かず、暫く実家の子供部屋でTVやラジオをぼけっと逃避する。 こうなるとね、もう社会で仕事は出来ない。 逃げ小心者はイジメられるし。 僕は高校生ジュニアリーダーや高校生カップルから 逃げはイケマセンと言われ目が覚めましたよ。