JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

カミさんは埼玉医大卒。湊親方。初土俵は多治見恵那線細かった1984年。協会に長〜く勤務してます 草

カミさんは埼玉医大卒。危ない大学消える大学に無い医大湊親方初土俵は実に1984年。僕がまだ 幼児バスの車窓から多治見恵那線の旧道を見ていた頃だ。更に調べてみると、関取つまり相撲協会の正職員になったのが1992年だという。 相撲協会に長〜く勤務してます。日本の勤労者の 縮図でしょう。 1984年はまだ僕がね、土岐少年自然の家で 高校生ジュニアリーダーに出会う前でした。 高校生カップル近しい支え 山本でした。