JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

力士が古典なので職員は間違い。歌舞伎俳優も古典だが個人事業主だ

皆様に申し上げて参りました。 大相撲の相撲取りは協会員 関取は正職員だと。 元は高校生カップルの彼氏から聞いた。彼女も同調 その後に未婚母デザイナー 江戸っ子相撲フリークに確認したらやはり同じ回答でした。 ここで皆様、まあ江戸時代にまで遡る古典なのでそれもそのはずだと思いませんか? どうしてどうして。分野は違うが同じく古典の歌舞伎俳優や狂言師能楽師個人事業主なんですよね。 歌舞伎俳優が個人事業主。これは片岡さんも 自身のブログで投稿している。そこは芸能人だ。 してみると、いよいよ相撲協会に勤務する相撲取りさんは お相撲さんはやはり日本独自 ユニークな 存在なんですよね。いつの日か、2組の高校生カップルと未婚母デザイナーと愛息誘い合わせ 茶屋利用して お相撲観覧してみたい。両国国技館にてしてみたい。皆様もしてみたい方いるはず