JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

喜多川問題をテレビ屋が報じない背景に。身内のプロデューサーの枕も見え隠れ

喜多川問題 これは何も喜多川だけじゃない 読者モデルがアパレル業のタニマチと寝たとか 枕影響の話は日本にもゴロゴロしている。 法曹が介入してるのに報じないテレビ屋さん テレビ屋が報じない背景には 実は何のことはなくテレビ屋自身も芸能界だからだ。 キー局は音事協の準会員でもあるし 自社のプロデューサーの枕も見え隠れするし。 俺は、10代から20代 芸能人に熱中していた頃 やはり一部で芸能界の有力者が仕事エサに芸能人抱いたなんて話の出版社記事読み、正直言って オッさんなのに羨ましいわ と思っていたから。 前田と重川 高校生カップルの妊娠の話題も羨ましいわと。しかし今は高校生カップル2組と関わり それは消えましたが。