JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

家族ネタばかり取り上げる放送局も実は時代遅れな頭の中だと言わざるを得ない

自民政治家にとり統一は家族主義でおんなじ考え 加え集票マシン こんな都合のいい団体はそうお目にかかれないわけよ。 だからみすみす手放すわけが無いんだ。 実は時代遅れな頭の中は政治家だけじゃない 家族ネタばかり取り上げる放送局も実は時代遅れな頭の中だと言わざるを得ないわけよ。 ハーフ美人を使う 家族ネタを採用する こうした考えがいかに時代遅れかを知る必要がある 反対にバイと高校生カップルの とかなんか やらないだろ 高校生カップルに支えられている僕 今は時代遅れの考えと決別したと自負している。