JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

内館牧子の40代は再スタート。高校生カップルと40代で縁の僕は身に染みる言葉ダ

前に僕は、内館牧子の投稿をした 親はニチレイ勤務 会社員 危ない大学大学に無い武蔵野美大卒業して 縁あり三菱重工のOLだったと。 その彼女のWeb記事を見つけました。 40代は楽しかった。人生の再スタートなんだと 僕は40代で高校生カップルに支えられている生活がスタート。これは胸に響く。こんな生活は20代では想像だに出来ませんでした。 この周辺には未婚の母デザイナーと愛息がいて 編集者がいて またあの子の子どもの高校生カップル妊娠 ふがいないや望み また更には 看護師奥様の真崎のご一家も。 だから40代からの生活もある。 尚 内館牧子さんは所帯持たない考えは同感 司法試験予備試験も40代からだな。