JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルや真崎家の奥様には興奮するも大金には無頓着な僕

高校生カップルや真崎家の奥様には興奮する 真崎家はうつつじゃないよ 作りごと? だったらなんなんですか?だろ しかし 大金には無頓着 イヤカネそのものに無頓着な僕は昔から 金欲が無い人間はトモすれば ガツガツ仕事しないで 生活保護とかもらう傾向がある なんて見立てする人間もいるかもですが、だから何?でしょう 生活保護はもらうための制度だし。 人間みんなそれぞれ 欲や生き甲斐は違う 10人と色でしょうし。と、僕は思います。