JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私もリナやレイナみたいに通勤電車で変身していますby東宝美人OLの友人

只今やり取りした丸の内OLの東宝美人OLのCさん 魔法少女丸の内OL2人の人前で変身し 顰蹙とバカァかと思われた事に、 私もリナやレイナみたいに通勤電車で変身しています、と。僕は笑ったら 彼女も笑っていた。 なら鼻ほじりの女会社員退治ですね、と言ったら あーー そうだ 変身して撃退よ と。^ - ^ やっぱりメルヘンチックな東宝美人OLさんなのでした。 丸の内OLさんの魅力 高校生カップルと連休過ごす事に 高校生のカップルさんだから楽しみですね、と。 東宝美人OLさんとも追々再会 楽しみです