JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

七帝柔道無い他大学から出稽古に来るが同じ官庁仲間の札幌刑務所からも北大に出稽古 笑

七帝柔道無い他大学から出稽古に来る中 同じ官庁仲間の札幌刑務所からも北大に出稽古に来る 笑 ここで注釈しないといけないのは、囚人ではなく 国家公務員の看守が、北大に出稽古に来るんですよね。1980年代は国立大学は文部省の機関 ですから、法務省の機関の刑務所とは仲間意識ありましたから。今は、国立大学は国立大学法人 刑務所は相変わらず、法務省の機関とこういう事