JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が勉強苦手左脳未発達⁈なのはTV中毒だったからと高校生カップルは言った

僕が勉強苦手左脳未発達⁈なのはTV中毒だったからと高校生カップルは言った事があった 年頭だ。 山本さんTV止めたけど ラジオも止めた方がエエ 本読んだり 必要なのはwebで調べたらエエからと 色々アドバイスしてくれます。ラジオもためにならんし 。 確かに 僕の勉強苦手はTV見過ぎだったのが少なからずある気もするわけです。 今も ケチなコマーシャルの歌とか歌ったりするのも アカンなと思いながらしてしまうし。 東宝OLさんは こんな頭悪い俺を一切否定しない優しさがあるから。