JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

親愛の東宝OLのCさんの画像が無いのは僕が端末無かった頃に交友したから

親愛の東宝OLのCさんのweb画像が無いのは僕が端末の無かった頃に交友したから。 皇居の周りを周る時も 彼女が料理を作ってくれた時も 僕が端末の無かった頃 だから今の端末に その画像は無い 彼女の端末にはあるそうだが だからと言って それは彼女の備品であり 僕の備品ではないのです。よって親愛の東宝OLのCさん 丸の内公開会社OLだが web画像が無い 再会時には画像保存したいわ 尚 高校生カップルの画像はある