JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

天国の大卒松原さんが今の古巣知ったら。僕は昔の良い時代に会社生活送れて幸せでしたというかも

高校生カップルの皆様 私は1980年代に 東海ラジオのスタジオお袋と観たり やはりお袋とぶっつけワイド カラオケ1番 ここ1番に参加した だからまた投稿あしからず 松原さんは黄泉の世界に行きました。 東海高等学校から同志社大卒 ぶっつけワイド司会 古き良き時代 だから天国の松原さんが今のあの古巣知ったらさ 僕は昔の良い時代に会社生活送れて幸せでしたというかもしれないです。 昔の日本は土岐の自然の家 も丸の内OLの公開会社も 黄金でしたから。