JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

公開会社OL墨田の可愛さと勤務先のデカイ公開会社談義を東宝OLとしました

公開会社大会社のOL墨田の可愛さと勤務先の一部公開会社大会社の談義を東宝OLとしました。 まず墨田の可愛さ。僕はやはり公開会社大会社の東宝OLに貴女も可愛い。大会社OLさんは可愛いと 話したら 、私を可愛いだなんてお恥ずかしいです とはにかむような感じ。 墨田の勤務先の大会社の保養所談義。東宝の保養所や社宅談義もしましたよ。 公開会社大会社の保養所部外者の僕が利用したいな と。